広州問屋街 2024年最新レポート~「荔湖大厦 中八童装婦嬰用品広場」

いつもお世話になっております。

広州パスポートの朱と申します。

 2020年に弊社の梁と王がご紹介させていただいた「荔湖大厦」は皆さんまだ覚えていますか?ベビー・子供用品を専門に扱っている問屋ビルという記憶がある方もいらっしゃるかと思います。

 あれからすでに4年経ちましたので、以前にはなかった新しい店もかなりオープンしていると思い、今回情報を更新するため、4年ぶりにご紹介させていただきたいと思います。

 梁と王が以前のブログでご紹介させていただいたとおり、「荔湖大厦」は乳幼児や子供向けの商品を中心に展開する専門問屋ビルです。

 1995年に広州市内に最初に開設された子供用品専門の問屋ビルの一つです。

 総敷地面積は60000㎡あり、主に扱う商品の対象年齢は3ヶ月の赤ちゃんから6歳児までとなっています。

 扱っているのはアパレル商品だけではありません。シューズ、帽子、バッグなど色々扱っています。

こちらは3~12ヶ月のベビー向けのロンパースです。生地素材は綿100%で通気性と吸汗性に優れているので夏のシーズンにぴったりです。単価も15元(=約300円)からと手頃です。お店には名刺がありませんので、名刺の写真は撮影できませんでした。

ご覧頂いたとおり、妊婦向けのパジャマ、子供向けのラッシュガード、靴、水筒、パンツ、リュックなども販売しています。

こちらは2階のフロアになります。

2階は子供用のフォーマルウェア,スーツケース、バッグ、帽子、靴下、乳幼児向けの靴、雨具などを扱っています。

おまけの情報として、タグ制作の専門業者も店を構えていましたので

OEMをお考えの方は参考程度に覚えておいていただいても良いかもしれません。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の市場調査が皆様のご参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。

尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!