広州問屋街 2024年最新レポート~「名駒皮具中心水電市場」③

 いつもお世話になっております。

 広州パスポートの曽と申します。

 白雲区の三元里というところには皮革関連の問屋がたくさん集まっていて、レザー&レザークラフト用の金具や種類が豊富なバッグ、財布、リュック、そして革製小物などの商品が揃っています。そんな三元里エリアの中から、今回は「名驹皮具中心 水電市場」を皆さんに紹介させていただきたいと思います。

「名驹皮具中心水電市場」

アドレス:広州市白雲区解放北路1381~1383号

交通アクセス:地下鉄2号線「三元里」駅のA1出口からは約1㎞の距離があり、徒歩の場合、約15分かかります。

N2032

この「水電市場」は特にPU製のレディースバッグの種類が豊富です。今回その中から一軒のお店の商品を紹介させていただきます。

店舗:丽妃儿

商品1

N4226

※単価:38元(=約760円)

※最小ロット:5個/色アソート

商品2

※単価:45元(=約900円)

※最小ロット:5個/色アソート

以上、ご拝読いただきありがとうございました。皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

 ※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

 ※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!