広州問屋街 2023年最新レポート~「広州地一大道服装城」

皆様、いつもお世話になっております。

広州パスポートの劉と申します。

ゼロコロナ解除で外出制限がなくなったので、広州でもようやく市場巡りができるようになりました。

そこで今回は「广州地一大道服装城」を実際に現場で撮った写真と共にご紹介させていただきます。

「广州地一大道服装城」はメンズウェア、レディースウェア、キッズウェア、ニットウェアなどを取り扱っている問屋が集まる市場です。地下鉄で行く場合、「广州火车站」駅のH出口から直接入ることができます。

お店は地下1階と2階に集中しており、1日では巡り切れないほど店舗が多くて、思う存分買い物を楽しむことができます。

現場の写真を複数枚撮ってきましたので、参考までに添付させていただきます。

メンズエリアはこんな感じです。

レディースエリアはこんな感じです。

なんとキッズウェアを販売している店舗も数軒あります。

なんと言ってもニットウェアが集まるエリアが一番びっくりしました。お店が多い上に各店ごとにバラエティー富んだ商品がたくさん並んでいました。ニットウェアを扱っているお店をこれだけ同時に目にするのは初めてなので、とても印象深いです。しかしながら、在庫発注はできず、受注生産しか対応していないというのが残念なところです。

参考までに一部のお店で商品の仕入れ最小ロットと単価を聞いてみました。

●メンズTシャツ

MOQ:10着(既製品がある場合、サイズやカラーのアソートが可能です)

単価:30~60元(=約600~1,200円)※型番によって変わります。

●ニットウェア

MOQ:500着

単価:30~80元(=約600~1,600円)※型番によって変わります。

以上、皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!