広州パスポート担当社員がおススメする中国輸入商材!!~「アウトドア用シャワーテント」

いつもお世話になっております。

広州パスポートの葉です。

今回は引き続き、キャンプやピクニックで、よりリラックスできる空間を作るのに便利なグッズ、シャワーテントを紹介させていただきます。

海水浴やサーフィン、キャンプなどアウトドアシーンで役立つ簡易テント、持ち運んで使えるので災害時の備えとしてもおすすめです。

ワンタッチ式簡易タイプ

参考URL:https://detail.1688.com/offer/620464680095.html

単価:44元(=約880元)/個

ロット:2個から

簡単に組み立てることができる上、ペグがついているのでしっかりとした固定ができます。

テント上部にはシャワーヘッドを固定するためのフックがついているので、シャワーの時に手が塞がることもありません。

床面が無いので、内部に水が溜まってしまう心配もありません。

シャワーだけでなく、着替えやプライベートスペースとしても使用可能です。

アップデート型プロ仕様タイプ

参考URL:https://detail.1688.com/offer/577249282347.html

単価:185.5元(=約3,710円)/個

ロット:1個から発注可能

セットアップが簡単で、防水性に優れたポリ生地、機能性もしっかりと備わっており、雨や雪の日でも気軽に使用できます。

ドアを完全にロックすることができるので、女性も安心してシャワーを浴びれます。

子供連れでもゆったりと使用できる広いスペースがありますので快適です。個人使用から作業等で使用される方まで幅広い層の方におすすめです。

ダブルルームタイプ

参考URL:https://detail.1688.com/offer/690261701388.html

単価:499元(=約9,980円)/個

発注ロット:2個から

収納時のサイズや重量は1人用よりも増えますが、複数人で同時に使用するダブルルームタイプもあります。

通気性に優れ、さらにUVカットが施されているので、小さいお子さんでも安心して使用できます。

テント内部にポケットやフックが付属していますので、衣服やタオル、携帯などを引っ掛けておけば、シャワー、着替えがより楽にできますね。

次回以降も、アウトドア関連の人気商品を引き続きご紹介させていただきたいと思います。

以上、ご拝読いただき有難うございました。今回の商品調査がご参考になればなによりです。

※当商品にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が購入されている商品は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!