牛革トートバッグ=卸売価格約2,700円~広州問屋街「中港皮具城」レポート⑨

 いつもお世話になっております。

 広州パスポートの曽と申します。

 広州の代表的な商材と言えば、アパレルや革製品でしょう。

 ということで今回は広州の革製品市場を皆様にご紹介したいと思います。

 白雲区の三元里というところには革関係の問屋がたくさん集まっていて、レザー&レザークラフト用の金具や種類が豊富なバッグ、財布、リュック、そして革製小物などの商品が揃っています。この辺りには中国各地から仕入れに来たバイヤー(外国人も含む)の姿がよく見られます。

 そんな三元里エリアの中から、今回は「中港皮具城」に入ってみましょう。

「中港皮具城」

店舗:「百納皮具

広州市三元里大道11号中港皮具城22071

 こちらのお店にはトートバッグ、ショルダーバッグ、ハンドバッグなどのレディース系商品が揃っています。その中から今回はトートバッグをご紹介させていただきます。

商品 トートバッグ(スカーフ付き)

素材:牛革

単価:135元 (=約2,700円)

最小ロット:5個/色アソート

以上、皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!