夏物レディースサンダル=卸売価格約2,160円~ 広州問屋街「十三行」レポート①

いつもお世話になります、広州パスポートの高と申します。

前回は「高地西鞋街」のお店を紹介しましたが、今回は「十三行」にある靴問屋を紹介させていただきます。

「十三行」はアパレル問屋が有名ですが、

実は「十三行」の周辺には帽子や靴、アクセサリーを扱っている問屋も多く集まっています。

ですので「十三行」に行けば、異なるカテゴリーの気になる商品をまとめて購入することができるのです。

今回はその中の一つ「้han xiu shoes 韩秀鞋业」を紹介させていただきます。

このお店は韓流スタイルの靴を主に販売しています。

扱っている靴の種類はスポーツシューズからサンダル 、ブーツ、 スリッパなど多種にわたります。

6月は広州では夏真っ盛りで、毎日気温が高く、暑い日が続いておりますので、今回は夏物のサンダルを例に挙げて、紹介させていただきます。

店舗名:「้han xiu shoes 韩秀鞋业」

こちらのお店では、季節の変わり目ごとに多くの人気商品を展開していますが、

まだコロナウイルスが収束しておりませんので、防疫対策のためWechatで発注することも可能です。

それでは今回は先日出たばかりの新商品の夏物レディースサンダルをご紹介させていただきます。

素材:PUレザー

サイズ:35~39サイズ(中国サイズ)

単価:108元(=約2,160円)/足

ロット:1デザイン1セット(35~39サイズで各3サイズ以上を1セットとして計算)

次回も当問屋街のお店から人気商品をご紹介させていただきます。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=20円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!