PUレザースリッパ=卸売価格約880円~ 広州問屋街「高地西鞋街」レポート②

いつもお世話になります、広州パスポートの高と申します。

前回「高地西鞋街」のお店を紹介しましたが

このお店では春節休みが明けてから新商品を続々販売しています。

「高地西鞋街」とは:

・「高地西鞋街」にはスリッパやブーツ、ハイヒールといった各種靴関連商品を扱っている店舗が多数出店しています。どのお店も小ロットで卸値での買い付けが可能です。

・「高地西鞋街」 の位置情報:

広州地下鉄6号線の「海珠广场」駅の近くにあります。

この周辺には「広州ホテル」や「華夏大酒店」があり、アクセサリーの問屋ビルである「泰康飾品城」をはじめ、アパレル、下着、雑貨の問屋街にも近い立地となっています。

店舗名:「MOOTEA 抹茶鞋业」

こちらのお店では、季節の変わり目ごとに多くの人気商品を展開していますが、

まだコロナウイルスが収束しておりませんので、防疫のため、こちらのお店ではWechatで発注することも可能です。

それでは今回は先日出たばかりの新商品のPUレザースリッパをご紹介させていただきます。

素材:PUレザー

サイズ:35~39サイズ(中国サイズ)

単価:55元(=約880円)/足

ロット:1デザイン全サイズ1セット(35~39サイズ各1足ずつで1セットとして計算)

次回も当問屋街のお店から人気商品をご紹介させていただきます。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!