メガネフレーム=卸売価格約360円~広州問屋街「広州信江眼鏡城」レポート⑤  

皆さん、いつもお世話になっております。

広州パスポートの梁と申します。

今回も「广州信江眼鏡」にあるお店からメガネ関連用品をご紹介したいと思います。

【店舗情報】卢海凤

こちらのお店ではメガネに関する様々な商品を販売しております。こちらの商品はフレームが軽いので、掛け心地も快適です。顔の形を整え、顔を小さく見せることができ、どのように写真を撮っても顔が小さく見えます。もちろんレンズを交換して近視用メガネとしても使えます。付属のレンズはブルーライトをカットしてくれますので、目の疲労解消の効果もあり、長時間パソコンやスマホを使う人には最適です。 

商品名①:メガネフレーム(度なしレンズ付属)

最小ロット:30個から

単価28元(=約440円)/個

色:4

OEM:1色300個から

生産地:広東省広州市

商品名②:メガネフレーム(度なしレンズ付属)

最小ロット:30個から

単価:23元(=約360円)/個

色:1

生産地:広東省広州市

こちらのお店の商品は全てOEMが可能です。

サンプル代:200元(=約3,200円)

以上、私の商品調査を参考にしていただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!