2wayPCリュック=卸売価格約1,520円~ 広州メーカー「広州酷貝皮具有限公司」レポート

いつもお世話になります、

広州パスポートの高燕玲と申します。

広州は中国広東省の省都であり、国際貿易港として対外貿易、製造業が発展しています。

例えば、バッグの製造であれば「花都」という町が有名です。この町にはバッグ向けの生地問屋、金具問屋が集中しています。問屋の周辺にはバッグやリュックの工場も多く集まっています。

ということで今回は「花都」にあるバッグメーカーをご紹介させていただきます。

メーカー名:広州酷貝皮具有限公司

こちらのメーカーは2007年10月22日に創業し、敷地面積は約1万平方メートル、工場だけで5000平方メートルという広大な規模を有しています。

更に当メーカーはIOS9001認証とSGS認証も持っています。

当メーカーはアリババサイト上の評価でも優良となっています。またネット販売だけではなく「三元里」という広州で有名なバッグ問屋が集まるエリアに実店舗も出店しています。下記は実際の店舗の写真になります。

当メーカーは自社で製造ラインを持っており、OEM、ODM対応も可能です。OEM、ODMする場合、ロットは一般的には500個(100個/色)となります。サンブル作成料金はバッグの仕様により変わってきます。

次はこのメーカーで今人気のリュックを例としてご紹介させていただきます。

https://detail.1688.com/offer/617203594039.html?spm=a2615.2177701.autotrace-fullscreenImg.4.629b73283Gvb4T#

商品紹介:

商品名:2wayPCリュック

リュックの表面、両サイド、内側にもポケットが付いており、収納機能も大変優れています。

リュックの収納ポケットには海綿が入っており衝撃を吸収しますので、PC等を入れても安心です。

ショルダーベルトにもクッションを入れることで肩の負担を軽減してくれますので、とても使いやすいです。

リュックの表面には横向きに持ち運べるハンドルもあるので2wayリュックにもなります。

詳細情報:

単価:95元(=約1,520円)

ロット:3個から

サイズ:縦 46CM 横 34CM マチ 13CM

容量:約20L

重量:約1.4kg

素材:ナイロン

色:グレー、ブラック

 

以上、「広州酷貝皮具有限公司」で今人気のリュックをご紹介させていただきました。

ご拝読いただき、ありがとうございました。

※当メーカーまたは商品にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!