広州パスポート担当社員がおススメする中国輸入商材!!~「ゴルフスイング練習器具」

皆様、いつもお世話になっております。

 コロナ禍の影響で20代を中心に、興味深いトレンドが発生しているそうです。それは「ゴルフ熱」です。2020年4月、日本で初めて緊急事態宣言が発令された際、在宅勤務になったという人は多いでしょう。ただ、2回目以降の緊急事態宣言の時はどうでしたでしょうか? 

密な環境を避けられるアクティビティーとは? その代表的なものが、意外なことに「ゴルフ」なのです。経済産業省が発表している「特定サービス産業動態統計調査」によると、1回目の緊急事態宣言時を除けば、コロナ禍においてもゴルフ場やゴルフ練習場の売上高がコロナ前よりも高水準にあることが分かります。

 もう少しゴルフについてデータを深堀りしてみましょう。JCB消費NOWにおけるゴルフの消費指数を5歳刻みでみていくと、現役世代がコロナ禍においてゴルフによりお金を使っていることが分かります。なかでも顕著なのは20代の盛り上がりです。

 上記のデータを参考にする限り、「ゴルフ熱」は皆さんのビジネスをより大きくさせる絶好のチャンスだと私は思います。そこで今回もゴルフ関連用品である「 ゴルフスイング練習器具 」をご紹介させていただきたいと思います。

商品名称:ゴルフスイング練習器具

商品URL:

https://detail.1688.com/offer/619043365914.html?spm=a2615.7691456.autotrace-offerGeneral.1.446e5825CBlYjL

単価:48~58元(=約760~920円)

最小ロット:2個から

アピールポイント:

①今ゴルフがとても熱いです。

②ボールの飛距離が伸びます。

③ボールの起動が安定します。

このメーカーは創業年数が長く、10年以上ゴルフ関連商品の開発を続けているそうです。会社の規模も大きく、ゴルフグローブのほかにも、アイアン、ゴルフウェア、ゴルフシューズ、ゴルフ練習用ネットなども取り扱っています。一つのメーカーでご希望の商品が複数揃えば、商品探しも楽になりますし、そのメーカーと緊密な関係を築ければ、ビジネス的な付き合いの中で商売をより大きくして、ともに成長できます。

最後にこのメーカーに興味をお持ちの方は下記URLからこの会社のオフィスや工場、倉庫の写真がチェックできますので、是非ご覧下さい。https://ybgolf8.1688.com/page/creditdetail.htm?spm=a261y.7663282.autotrace-topNav.3.83828836Qxb9bp

以上、ご拝読いただき有難うございました。今回の商品調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当商品にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が購入されている商品は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!