靴用羊革生地=卸売価格約290円~  広州問屋街「広州環球国際商業貿易センター 歩雲天地」レポート

いつもお世話になっております。

広州パスポートの朱と申します。

広州で海外輸出向けの靴の仕入れをお考えであれば「広州環球国際商業貿易センター 歩雲天地」がオススメです。私たちは略して「歩雲天地」と呼んでいます。

「歩雲天地」には全国各地のメーカーが集まっており、取引先と仕入先の数は約1000社に及びます。取引先は主にヨーロッパ、アジア、北南米などの国となっており、コロナ禍以前はこれらの国々からのバイヤーも多く訪れていました。生地には主に本革を使った商品が多く、高品質で価格帯も中レベル以上(やや高め)、オーダー時の最低ロットもやや多目に設定されています。また、この市場は靴本体だけではなく、靴に関連する様々なパーツも販売しております。では、本日は1階にある本革の生地素材を販売しているお店をご紹介させていただきます。

このお店は主に羊革,山羊革の生地素材を扱っています。

羊革(ソフト加工)

135元(=約2,160円)/尺(≒1/3m)

羊革(フィルムコーティング加工)

18.5元(=約290円)/尺(≒1/3m)

以上、ご拝読いただき有難うございました。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!