シルバーネックレス=卸売価格約620円~  広州問屋街「荔湾広場」レポート⑤

皆様、いつもお世話になっております。

広州でアクセサリーパーツの仕入れといえば、だいたい一番初めに行くのが荔湾広場(リーワン)です。

天然石(パワーストーン)、ラインストーン、金属系パーツなど幅広いアイテムが揃っています。

この辺りは翡翠の市場としてもすごく有名で、高級な石を扱うお店がずらっと並びます。
中国の他の地域からもツアーで仕入れに来ている人や、コロナ禍以前は外国人バイヤーも良く見かけました。
その影響もあり最近は少し英語が話せるスタッフも増えている感じがします。

値段はピンキリでびっくりするほど高いものや、ジャンク扱いの1000円以内で買える石など様々ですが
偽物も多く出回っているので、ある程度見分ける目が必要です!

ということで、今回は「荔湾広場」にあるピアス、イヤリング、指輪、ネックレス、ブレスレットなど金属系アクセサリーを販売しているお店をご紹介させていただきます。

店舗名:「七好银饰 」

★店員さんの話によると、OEM受注やジルコンとの組み合わせにも対応ができるそうです。

商品名:ネックレス

素材:シルバー

単価:39元(=約620円)

最小ロット:アソートで1000元から

アピールポイント:可愛くておしゃれで彼女や奥様に贈るプレゼントに最適

単価等は商品仕様により変わりますので、詳細については現場でお店の担当者に確認してください。

以上、皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!