格子縞パンツ=卸売価格約940円~ 広州問屋街「沙河アパレル問屋」レポート②

いつもお世話になります、広州パスポートの高と申します。

広州は問屋の種類の豊富さで有名ですが、その中でもアパレル問屋の「十三行」は海外でも有名のようですね。実は広州ではもう一ヵ所「沙河アパレル問屋」もかなりその名を知られています。

「沙河アパレル問屋」は広州天河区沙河濂泉路1号之一にあり、広州地下鉄6号線「沙河顶」駅に近いです。

「沙河アパレル問屋」は「万佳アパレル問屋」「沙河第一.二.三アパレル問屋」「沙東有利アパレル問屋」「南城アパレル問屋」「沙東有利国際アパレル問屋」「新天地アパレル問屋」「益民アパレル問屋」「長運アパレル問屋」等を含めた総称になります。

各問屋ともにアパレルの種類が大変豊富です。 

例えば「万佳アパレル問屋」は韓流アパレルを主に販売しています。

今回はその中にある「SUZI&DMX」というお店から、格子縞パンツをご紹介させていただきます。

【店舗名】:「SUZI&DMX」

こちらのお店では大ロットで購入する場合、タグ付け替え等の対応が可能です。その場合、ロット、単価等は商品仕様により変わりますので、詳細については現場でお店の担当者に確認してください。

商品名:格子縞パンツ

素材:ポリエステル

サイズ:S、M

色:黒、ネイビー

ロット:10着/色

単価:59元(=約940円)/着

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!