麦わら帽=卸売価格約510円~ 広州問屋街「広州万福精品広場」レポート⑪

いつもお世話になっております。

広州パスポートの曽と申します。

前回に引き続き、今回も「広州万福精品広場」のお店を皆様にご紹介させていただきたいと思います。

「広州万福精品広場」

交通アクセス:地下鉄6号線「团一大广场」駅のA出口から徒歩約5分

店舗:「深姿彩帽業

広州市越秀区万福路19号華荟大厦精品広場首层21、23号商铺

cof

 こちらのお店はベレー帽、サンバイザー、フラットハット、麦わら帽など多くの帽子を取り扱っています。春夏秋冬の四季の変化に合わせて旬のアイテムも変わってきます。

 広州は暖かい陽気があっという間に通り過ぎて、最近はかなり暑い日が多くなっていますので、店頭には夏用アイテムもたくさん並んでいます。ということで今回はこちらのお店から麦わら帽を数点ご紹介させていただきます。

商品1 

単価:32元(=約510円)

最小ロット:5個/色

商品2 

単価:35元(=約560円)

最小ロット:5個/色

商品3

単価:37元(=約590円)

最小ロット:5個/色

商品4

単価:45元(=約720円)

最小ロット:5個/色

商品5

単価:46元(=約730円)

最小ロット:5個/色

以上、皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!