レースミモレ丈スカート=卸売価格約460円~ 広州問屋街「沙河万佳服装批発広場」レポート⑩

皆様、こんにちは!

広州パスポートの越と申します。

早速、今回も「沙河万佳服装批発広場」にある問屋の中から私がセレクトしたアパレル商品を紹介したいと思います。

店舗名:「百分百・一百分」

画像:①②モデル写真、③④実物

商品名:レースミモレ丈スカート

単価:29元(=約460円)

ロット:各色5着

サイズ:フリーサイズ 

カラー:3色(黒、白、カーキ)

セールスポイント:レースのデザインにより複層感があって、スマートでナチュラルな雰囲気が漂います。ミモレ丈のデザインにより、太く見えがちなふくらはぎを隠して足首など足の細い部分を見せるためにスリムに見えます。

商品の紹介は以上です。

次回も「沙河万佳服装批発広場」の他の問屋の商品を紹介したいと思います。

交通アクセス:広州地下鉄6号線「沙河顶」駅のA出口から歩いておよそ10分かかります。タクシーの利用も可能です。

以上、私のブログをお読みいただき、誠にありがとうございました。皆様の今後の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!