ステンレス製バングル=卸売価格約160円~ 広州問屋街「泰康飾品城」レポート⑧

いつもお世話になります、広州パスポートの高と申します。

「泰康飾品城」には主にヘアピン、イヤリング、指輪、ベルト、スカーフ等の店舗が入居しています。どのお店も小ロットでも卸値での買い付けが可能です。ということで今回も引き続き「泰康飾品城」から商品を紹介させていただきます。

「泰康飾品城」の位置情報:

广东省广州市越秀区泰康路111号

広州地下鉄6号線の「海珠广场」駅のE出口にあります。

問屋の辺りには「広州ホテル」、「華夏大酒店」もあり、アパレル、下着、雑貨の問屋にも近いです。

前回までパール系の商品をご紹介させていただきましたが、今回は「泰康飾品城」の5階へ移動します。5階にはステンレス系の商品を主に販売しているお店が多くあります。ということで今回はステンレス製のバングルを扱っているお店をご紹介させていただきます。

【店舗名】:「永恒首饰」

こちらのお店はステンレスバングルの品揃えが豊富です。

こちらのお店は自社工場も持っているので、OEMにも対応可能です。

OEMをする場合、ロット、単価等はバングルの仕様等により変更するので、具体的な単価は現場でお店の担当者に確認してください。

それでは先ず、こちらのお店にある在庫品を紹介させていただきます。

商品名:バングルA

素材:ステンレス

ロット:12個以上(1サイズ・1色につき)

単価:10元(=約160円)/個

商品名:バングルB

素材:ステンレス

ロット:12個以上(1サイズ・1色につき)

単価:12元(=約190円)/個

次回も引き続き、他のステンレス商品を紹介させていただきます。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!