ワニ革製バッグ=卸売価格約46,400円~  広州問屋街「中港皮具城」レポート②

皆様、いつもお世話になっております。

「中港皮具城」は白雲区の三元里という場所に位置しています。

地下鉄2号線の「三元里」駅から徒歩で行けるとても便利な場所にあります。

本革製の質のよいリュック、財布、トートバッグ、名刺入れなどを販売していて、多くのバイヤーに好まれております。

今回も前回に続き「中港皮具城」にあるワニ革、ヘビ革、魚革を専門に商品開発及び生産に取り組んでいるお店をご紹介させていただきます。

店舗:「奢华体验馆」

商品例1

商品名:ワニ革製バッグ

アピールポイント(ワニ革):

    使うほどに独特な光沢が現れ、経年変化による風合いを楽しむことができます。

    ワニ革ならではの高級感のある艶と質感を味わうことができます。

単価:約2,900元(=約46,400円)

最小ロット:1個からでも購入できますが、いつも在庫があるとは限らないので、余裕をもってご発注いただくことをお勧め致します。

以上、ご拝読いただき有難うございました。皆様の広州仕入れの参考になれば幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!