パール系ブローチ=卸売価格約270円~          広州問屋街「泰康飾品城」レポート⑦

いつもお世話になります

広州パスポートの高と申します。

「泰康飾品城」には主にヘアピン、イヤリング、指輪、ベルト、スカーフ等の店舗が入居しています。どのお店も小ロットでも卸値での買い付けが可能です。ということで今回も引き続き「泰康飾品城」から商品を紹介させていただきます。

「泰康飾品城」の位置情報:

广东省广州市越秀区泰康路111号

広州地下鉄6号線の「海珠广场」駅のE出口にあります。

問屋の辺りには「広州ホテル」「華夏大酒店」もあり、アパレル、下着、雑貨の問屋にも近いです。

最近パール系商品が人気のようですので、今回もパール系商品を沢山扱っている「LILY」というお店の商品を例として紹介させていただきます。

【店舗名】:「LILY」

こちらのお店はパールを大胆に使ったバッグ、チョッキ、ブローチ、ネックレス、ブレスレット等、商品の品揃えが豊富です。

前回はこちらのお店の「パール系ネックレス」を紹介しましたが、今回は「パール系ブローチ」を紹介させていただきます。

商品名:パール系ブローチ

素材:プラスチック

ロット:10個以上/アソート可能

単価:17~30元(=約270~480円)

「パール系ブローチ」の単価はデザイン、ロットにより異なります。具体的な単価は現場でお店の担当者に確認してください。

次回もこちらのお店から他のパール系商品を紹介させていただきます。

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!