子供用ドレス=卸売価格約540円~  広州問屋街「富力儿童世界」レポート

 いつもお世話になっております。

 広州パスポートの朱(シュウ)と申します。

 今回の広州エリア市場レポートは子供服専門市場の「富力儿童世界」を紹介させていただきます。

 住所:广州市荔湾区荔枝湾路

 交通アクセス:地下鉄5号線「中山八」駅A出口から歩いておよそ10分かかります。

この市場は中山八路にあります。皆様もご存知の通り、中山八路にはキッズ向けのアパレルが多く集まっています。

【店舗情報】:「Mini Me」

この店は子供用ドレスを専門に販売しています。こちらの商品はコットン100%の安心な素材を使用していますので、多くのお客様に人気があります。

下記に例を挙げて人気の商品をご紹介させていただきます。

単価:34元(=約540円) ※上記4デザインとも同価格になります。

商品色:ピンク、赤、ネイビー、イエロー ※1デザインにつき4色あります。

ロット:200着 ※1デザイン1色につき。

単価:36元(=約570円)

商品色:赤、ネイビー

ロット:200着 ※1色につき。

 この店は広州市の隣にある佛山市に工場があります。OEM,ODMにも対応できますので、お客様からオリジナルデザインを提供していただければ、新たなドレスも作れます。

 広州の市場は非常に多彩ですので、コロナウイルスから日常の生活に回復したら、是非広州へお越しください。

 以上です。お読みいただき、誠にありがとうございました。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!