ウェストバッグ=卸売価格約280円~広州問屋街「泰康飾品城」レポート③





いつもお世話になります。

広州パスポートの高と申します。

前回、前々回と「泰康飾品城」にあるお店からピアス、イヤリング、ネクレス、バングルを紹介しましたが

今回は「泰康飾品城」からベルト、ウエストバッグを販売している店を紹介させていただきます。

「泰康飾品城」の位置情報:

广东省广州市越秀区泰康路111号

地下鉄6号線の「海珠广场」駅のE出口にあります。

問屋の辺りには「広州ホテル」「華夏大酒店」もあり、アパレル、下着、雑貨の問屋にも近いです。

問屋の二階↓

前回もお伝えした通り、どこのお店も基本的に小ロットでも卸値での買い付けが可能です。

今回は「新世纪皮带」という店を紹介させていただきます。

【店舗名】:「新世纪皮带」

下記は店内写真になります。

今回はこちらのお店から真珠ベルトとウエストバッグを紹介させていただきます。

①真珠ベルト

卸値:20元(=320円)/本

ロット:12本/アソート可能

②ウエストバッグ

卸値:18~25元(=280~400円)/個

ロット:12個/アソート可能

以上、ご拝読いただき有難うございました。

今回の問屋調査を是非ご参考いただければ幸いです。

※当市場または店舗にご興味をお持ちの方は、担当者或いは弊社HP上のフォームよりご遠慮なくお問い合わせ下さい。尚、記事作成にあたっては、弊社会員様が利用されている店舗は除外しております。

※ブログ内で表示しております日本円での価格は(1元=16円)で計算しております。

今すぐ無料登録!広州商材レポートを毎週お届け!